お車をLEDでアップデート!

は千葉からメンテナンスとお車のアップデートでY様がお見えになりました。(BMW 318i)

 

まずはオイル交換を手早く済ませ、早速LEDを使ってお車をアップデート。

 

①スモールのLED化

②ナンバー灯のLED化

③ルーム球のLED化

④ロービームのバルブ交換(LEDの白さに合せ5000K(ケルビン))

 

その変わり方は画像をご覧頂ければ一目瞭然です!

 

このように光る部分をLEDにすることにより、より車を最新化(アップデート)させることが出来ます。

しかもドイツ車は年式が少し前のタイプでもデザイン性に優れ、安全装置等のコンピューターは現代の車と全くといっていいほど引けを取らないので、こういったアップデートはより効果的です。

 

今回の作業には信頼度ナンバー1のBELLOF(ベロフ)のLEDと、純正採用されているフィリップスのライトバルブを使用しました。

やはり信頼の高いお車には信頼の高いパーツを、が基本です。

 

さらに今回は私のお進めの『ワコーズ』というメーカーのエンジンオイル漏れ止め剤(ストップリーク)とラジエーター水添加剤(ラジエータートリートメント)をご購入頂き、『転ばぬ先の杖』というべき作業も同時に行わせて頂きました。

 

こういった作業やメンテナンスも非常に得意な分野です^^

何でもお任せください!

 

ご帰宅されたお客様から早速感動のお声と画像を頂戴致しました。

 

『Y様、いつも有難う御座います!!』