現在、商談中のお客様のお話です(25歳・女性・静岡市)

中のお客様の流れをご紹介します。(ご予算はHDナビを付けて200万円以下という内容です)

 

知人からご紹介頂いたこのお客様、現在は某国産車(マ〇ダ・ファ〇リア)にお乗りです。

そろそろ車検が近づいており、国産のコンパクトカー(フ〇ットやベ〇ーサ)へのお乗り換えをご検討中でした。

お話お伺いし、価格(ナビを付けて200万以下)、排気量や燃費、サイズも大体このような感じのお車がベストということでした。

 

さぁ、ここでDQL!!  ※DQL(生活の質を上げましょうという当社の標語)

 

こちらからは以下の3台をお勧めしております。

① メルセデス・ベンツ Aクラス

② BMW 1シリーズ
③ アウディ A3

参考ですが、この3車種でご商談を進めさせて頂いております。

ちなみにこの中で一番燃費がいいのはどのお車かおわかりですか??

実はおそらく皆さんが一番燃費が悪そうに思われるメルセデスのAクラスが一番燃費がいいんです。

 

さて維持費の問題ですが、どのお車もお客様のご指定通りの2000cc以下。

もちろん税金は国産車の2000cc以下のお車と全く同じです。

たとえばタイヤも特に凝ったものではなく、ごく一般的なタイヤです。

 

実はこのお客様、遠出もお車でされたかったとのことで、

『こんな車だと遠出も楽しく疲れないですよね?』とすでにご満悦。。

ご検討されていたお車とは全く違うカーライフが目前に迫り、お客様も今から非常にご満足のご様子でした!!

このお仕事をさせて頂いているなかで、こんな場面が非常に嬉しい瞬間です!

『新しい価値で、楽しい・嬉しいカーライフを手に入れる』

ご検討されていた範囲の中で、こんなに優れた、こんなに安全な、こんなお洒落な車が手に入るんです。

皆様も是非 『DQL』 を!!