お客様のご紹介です! BMW Z3 (T様・福井県福井市・22歳)


かなりカッコよく仕上がったZ3にお乗りのT様をご紹介します。

 

出会った頃10代でいらっしゃったT様は、ホ〇ダのS-M〇にお乗りでした。

 

当時お話を伺ったところ、なんと中古でも120万でご購入されていたと伺いました。

 

うーん、、もっともっと楽しい生活が手に入るのに・・・と、いつもながらの葛藤。。

 

そこで『車で生活変えましょう計画』です!(笑)

 

そして同じような金額でなんとこんな楽しい生活が!!

 

画像をご覧頂ければお客様の表情と雰囲気でその楽しさがお分かり頂けると思います!



なお車でも燃費や税金は以前お乗りの国産車と全く変わりません^^

 

しかもこのZ3、世界限定車で、ボディーカラーや内装(特別仕上げのレザー(革))も特別仕様なんです。

 

もう、モテモテなんじゃないですか??(笑)

 

以下、お客様から頂戴致しましたコメントです。

 

『この車に巡りあえてとっても感謝しています!とってもいい状態のものを探してもらえました。

以前はS-M〇に乗っていましたが、今のZ3を購入してからはいろんなことが変わりました。

お金の使い方、運転する楽しさ、車への愛情、休日の過ごし方、等々・・・

それにしてもこの車、安心・安全な装置や機能がいっぱいですね!

これからもDQL Carsさん、末永いお付き合い宜しくお願します!』

 

非常に有難いコメントを有難う御座いました。


こちらこそこれからも是非宜しくお願い致します!

 

そしてその新しい価値観を是非周りの皆様に振りまいてください!^^

 

そういば、このあいだお送りしたタイヤの調子はいかがですか??(笑)