実はこんなのも得意なんです^^


さて今日は趣味性の強いお話になります。

 

画像をご覧頂ければ一目瞭然ですが、ガッチリいじっちゃっています。

 

オーナーは福井県敦賀市のK様です。


もともと私はこういったモディファイ(エアロパーツや大き目のアルミホイル、車高を下げるなど・・・)は得意分野なんですね。

 

ちょっと専門的な言葉を並べてしまいますが、このお車には・・・

①車高調整式サスペンション (kw社製)

②18インチのハイポリッシュアルミホイル (スポーテック社製)

③フロント・サイド・リアのバンパースポイラー (project zwo社製)

④フロントカーボンリップスポイラー

⑤キセノンヘッドライト (BELLOF社製)

が、施されています。

キラッとしたホイルを入れていますが、アウディという知的なメーカの車であり、またボディーカラーが上品なゆえ、全く下品な感じはありません。

 

もうとにかくカッコいいです!!

 

もちろんこういったパーツ以外でもどんな細かいパーツやナビ、タイヤでも徹底してお調べいたしますので、ご質問等はいつでもどうぞ!!