家族の安全を考えて・・・ML270CDI さらに驚きの秘密!  (N様・福井県敦賀市)

今日はN様ご家族をご紹介させて頂きます。

 

とある休日、港近くの公園で撮らせて頂いたものです。



ご主人は『とにかく安全でさらに経済的な車』、奥様は『乳母車や子供の荷物がちゃんと積め、しかも出来るだけ小回りが利く車』、この二つのご希望を兼ね備え、さらにはメルセデス最新のディーゼル技術満載の車、それがこの『メルセデス・ベンツ ML270 CDI』です。

 

この最新技術『CDI』の特徴について簡単にご説明いたします。

①とにかくパワフルであること。

②ディーゼル車である為、燃料が軽油であり燃料代が安いこと。

③ディーゼルの欠点である「黒い煙が出る」「遅い」「うるさい」等といったものが全て解消されていること。

④エンジンが高回転まで驚くほど回ること。

⑤そしてなんと燃費が市街地で10km/ℓ以上、高速では14km/ℓと4WD車として驚くほどの低燃費であること。

 

これらの特徴を生かし、メルセデスは全世界でのディーゼル車販売数を常に伸ばし続けています。

 

そしてこのご夫婦は、何よりも

『メルセデスの安全性に常に家族が守られていること』

が、一番の購入理由と聞きます。

 

以前より弊社ではこのメルセデスの素晴らしい技術に着目し、積極的に販売を促進しています。

 

(日本(政府や個人レベルでも)では未だにディーゼルに対しては理解がありません。それは日本メーカーの技術の低さに他なりません。)

 

しかもなんと日本の市場ではこれだけの実力を備えた車が、なんと普通車(例えばト〇タのウ〇ッシュやホ〇ダのス〇リーム)の新車の金額で購入できるのです!!

 

どんな細かいことでもいつでもお尋ねください!!

 

『この子もメルセデスの安全性に守られているんですね^^』