もう8年以上のお付き合いです。 (BMW525・A様・大田区田園調布)


今日、お車の調子をお伺いしに田園調布のA様を訪問させて頂きました。

 

お車を新車でご納車したのは、私がBMWの営業だった頃にさかのぼります。(525i ツーリング Hi-Line)

 

それからなんと8年半。

 

有難いお話で、メンテナンス等、ずっとお付き合いさせて頂いております。



当時、小学生だったお子様はすでに高校生と大学を来年に控えた留学生。

 

なんとも早いご成長で、テニスで真っ黒に日焼けされた息子さんにお会いした時ビックリしました(笑)

 

子供の成長の様にすくすくと、まではいきませんが(笑)、常に成長を忘れずに精進していければなと、帰り道、運転しながら感じました。

 

A様、今後も末永いお付き合いを、よろしくお願いいたします!

 

次のお車は、メルセデスのディーゼルでしょうか^^(笑)