A3、ご納車です!

A3、いよいよ納車させて頂きました!!

 

Ⅰ様、うーん、本当にお似合いです!!


アウディ、本当にいいですよね~?って、二人でじっくり時間をかけて(何時間でしたか?(笑))確認し合っちゃいました^^

 

特に張り替えたレザーシートの色と質感が、一層アウディの上品さを引き立てます。

 

これから毎日この素敵なアウディと共に過ごされるんですね^^

職場までの行き来、お休みの日のお出かけ、ご実家まで高速を使っての帰省。

すべてがこのアウディとともに!!

 

いやぁ、最近のアウディの売れ行きには目を見張るものがありますが、売れる理由は間違いなく手に取るようにわかります。

 

皆様も是非ご購入の際にはアウディを候補に入れてみてください!!

 

Ⅰ様、保険の件もお任せくださいね!

 

これからも末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願い致します。