デモカーのスマートが旅立ちました! (T様・埼玉県朝霞市)

弊社のデモカーで約1年頑張ってくれたスマートを、本日T様にご納車させて頂きました。

 

これからはT様のもとで元気に活躍してくれることと思います^^

  

スマートは本当にいろいろな意味でいい車で、もちろんそのまま良さが所有感に直結する車でした。

 

T様もスマートをご覧になられたとき、『本当に10年前の車に見えないですね!!』とおっしゃってましたが、見ても乗っても全く古さは感じません。

 

コンセプトがしっかりしている車は時代に簡単に流されるようなことはないんですね^^

 

車以外にもこのようなものは世の中にたくさん存在すると思います。

 

勉強の為にいろいろ探ってみようかと思います!

 

と、インスパイアしてくれる、素晴らしい車。それが『smart(スマート)』です!!

 

なんだか未練がましい感じですが(笑)、またスマートを物色している私がすでにいます(笑)