S様のスマートご納車まで。。(S様・横浜市緑区・22歳)

まだまだ風邪が流行っていますが、皆様はお元気ですか??

風邪対策を徹底し、クリスマスや年末年始を楽しくお迎えください!

 

さて先日S様にご納車したスマートの納車までの作業を順を追ってご案内いたします!

まずは入庫後、車のコンディションをチェックします。

 

その後、ワイパーやエアコンのフィルター・オイルといった消耗品や、特に傷んだ部分を交換していきます。

今回は軽自動車への構造変更の作業もありました。

 

バンパーを外したり、タイヤを軽自動車用へと入れ替えたり。

 

そして次に構造変更や車検を取る為に陸運局へ。

 

この辺で車の機械的な整備はほぼ完了です。

 

 

そして内・外装の仕上げへ!

 

まずはじっくり時間をかけ、プロによる徹底した磨きの作業が施されます。

この作業ではちょっとした細かい傷も消えてしまいます。

 

最終的にこんなに綺麗に仕上がります!!

私が特に気になる『前オーナーの使用感』をここでは細かくチェックして、作業を依頼します。

 

そして今回はなんとシフトノブまでこだわって張り替えました!

 

まずはシフトノブをばらし、採寸し、革を縫って・・・

さて出来上がりです!!

 

完全にオーダー的な内容ですが、お客様の所有感に直接つながる部分ですので絶対に手を抜きません。

もちろん作業をしてくれる職人さんも一切手を抜かず、気に入らなければ何度でもやり直しています。

 

こうして私たちは1台を作り上げていきます!!

 

是非みなさんも『新しい価値観』を手に入れ、車で生活を楽しんでください!!