お子様と共に安全に快適に!メルセデスEクラス ステーションワゴン (S様・名古屋市・34歳)

先日、名古屋のS様にお車の調子をお伺いする為に電話をかけてみました^^

(お客様のご趣味で、19インチのホイルも入って、ずいぶんゴージャスです^^)

 

『毎日のように子供の送り迎え、お買いもの、そして休日の遠出にと大活躍です!』と、電話の向こうで元気良くはしゃぐお子様2人の声と共に、伺うことが出来ました^^

 

『しかも故障やトラブルも一切ないですよ!』と、これまた安心できるお話。

 

ご納車させて頂き、すでに1年半以上経過していますが、絶好調のご様子で安心しました^^

 

しかしそれよりも何よりも、、

 

『半年ぐらい前に後ろから追突されたんですけど、ほとんど衝撃がなく、音だけだったんですよ! でも相手の車はボンネットがぐっちゃりで、水も漏れて大変みたいでした。 こちらの車には子供も乗せてたんですけど、何事もなかったようでした!』

 

本当に不幸中の幸いです。

大切な未来あるお子様が間違いのない安全性に守られる。

何にも代えがたいものです。 

 

それにしても、今のこの車社会では何が起こるかわからないですね。

 

いかに『車選び』によって自分の身が守られるか、危険から回避できるか。

 

この部分は私は車を販売する人間として、必ずお客様にお伝えする部分です。

 

どなたがどのような状況で、どのようなお使い方をされるか。

 

そのすべてに可能な限りの安全性を!

 

いつでも私たちがお手伝いさせて頂きます^^

 

あ、ご主人様のサーブのオープンカーも絶好調のご様子でしたね!!