フランス車という 『オシャレな選択』  でも単にオシャレだけではありません!

こんにちは!


ブログの更新がちょっと遅れてしまいました...(汗

 

忙しさにかまけていたわけじゃないですよ(笑

 

さて、今日はいつもオシャレさを忘れない方へのご提案です^^

 

現在世界中には、いろいろな国の車がいろいろな国で走っています。

 

私たちの日本も同様にいろいろな国から車がやってきます。

 

しかし一般的にイメージされるのはドイツ車、アメリカ車がほとんどではないでしょうか?

 

『メルセデス・ベンツ』、『BMW』、『フォルクスワーゲン』、『アウディ』といった有名なブランドならば目に留まる方は多いかと思います。

 

しか~し! 『車も洋服と同じ様にオシャレさが欲しい!』 とお思いの方もいらっしゃると思います。

 

そこで私からのご提案。   『フランス車はいかがですか??』

 

特に最近お勧めは 『シトロエン』

 

もともとのオシャレさや乗り心地の良さはそのままに、ここ数年でぐっと技術や信頼性を上げてきました!

 

特にお勧めしたいのがこの『C4 ピカソ』。 


(* このお車は昨年、埼玉県さいたま市のⅠ様にご納車させて頂きましたお車です)

 

とにかく驚くほど乗り心地が良く、そしてこのデザインで絶対的な存在感!

 

特にシートや足周りにはたっぷりとお金を掛けて作られており、唯一無比な乗り心地。

 

さらに先進のLED技術を投入されて開発されたテールランプのデザインは、夜が来るのが楽しみにすらなります!



最近のマイナーチェンジでは、なんとBMWの最新のエンジンを積んでしまいました^^

 

一度乗ってしまうと、もう絶対に無個性の国産のミニバンには戻れません!!

 

そう、価格も国産のミニバンの新車と十分に競合できます。

 

しかもしっかり7人乗りです。

 

こんな贅沢な選択は他にはなかなか見当たりません^^