K様、メルセデス・ベンツAクラス、ご成約ありがとうございます! (K様・福井県三方郡)


知人から紹介頂きました、福井県三方郡のK様。

 

現在は軽自動車のダ〇ハツのタ〇トにお乗りです。

 

お伺いするところによると、特に愛着のある車に巡り合ったことがないとのことでした。

 

そこでまたまたDQL!!

 

やはり一生懸命に働いて、月々払っていくものですから、価値のある物を手に入れて頂きたい。

 

同じような金額で、もっともっと所有感があり、もちろん愛着も出て、長く乗れる車に乗って頂きたい。

 

伺ったところ、K様はスノーボードにも頻繁に行かれるとのことで、雪道でのことも考え、FF(前輪駆動)の車の方が使い勝手はいいのではないかと考えました。

 

さらに毎日の通勤でも燃費が良く、安全な車。

 

そして今回の結論に至った車が、『メルセデス・ベンツAクラス』



全ての望みを叶えてくれる素晴らしい車です!

 

なんと弊社ではAクラスのご納車は、今回で5台目を数えます!

 

それほどお客様の満足度が高く、評判も非常に高い車です。

 

また、メルセデスとはいえ、デザインもカジュアルで、年齢も性別も問わない辺りがAクラスの良い点でもあると考えています。

 

実は私も以前Aクラスを3年弱所有し、毎日の様に運転していました。その頃は確か年間2万キロぐらい走っていました。

 

とにかく街中でも運転しやすく、長距離を走り続けても疲れ知らずで、手に取るように安全第一主義のメルセデス素性の良さが伝わってきます。

 

さてK様、月曜日のご納車まで、もう少々お待ちください^^