Aクラスのご納車です。

K様にAクラスのご納車です!!

 

名義変更を終え、地元のメルセデスのディーラーへ持ち込み、※1『メルセデス・ケア』・※2『新車保障』の継承の車両チェック・手続きを終えご納車に備えました。

K様のお車は残り3カ月間、このサービスがメルセデスより無条件で付帯されます。そして万が一走行不能の状態になってしまった場合も、『ツーリング・サポート』というサービスも付帯される為、メルセデス専属のレッカー車が現場までやってきます!

 

さてご納車のお話に。。

 

当日は冬の北陸にしては非常に暖かく、それまで降っていた雨も上がりました^^

 

お仕事を終え、早々といらっしゃったK様。

 

Aクラスを目の前に、お車のご説明をしている最中も、今日から乗られる興奮と緊張が冷めないご様子でした。

 (ご納車が遅い時間だった為、画像がわかりにくなってしまいました...(汗))

 

『新車みたいですね!!』

 

『シートがぜんぜん違う!!』

 

『緊張するなぁ(汗)』

 

『カッコいいなぁ!!』

 

と、次々とオーナーさんの生のご意見が^^

 

終始笑顔のK様^^ こちらまで嬉しくなっちゃっいました^^

 

そうそう、カールソンのホイルもすっごくカッコいいですね!!

 

さてK様、これからたっぷりとメルセデスの良さを味わってください!!

 

有難うございました!!

 

 

※1 メルセデス・ケア

  新車登録時より無償で3年間付帯されるサービス。サービス期間内はブレーキパッドやワイパー、エンジンオイルやエアコンフィルターといった消耗部品とその交換工賃が無償でサービスを受けることが出来ます。また1年点検・2年点検も無償で行われます。たとえ中古車の状態であっても、継承の手続きが正確に行われている場合は間違いなくこのサービスを受けることが出来ます。

 

※2 新車保障

  全ての車両に付帯される保障。部分によりその期間や内容は異なりますが、メルセデスでは特にボディ等への保障は非常に手厚いものとなっています。