A様、メルセデス・ベンツCクラスワゴンご成約ありがとう御座いました! (A様・東京都大田区)


以前、ブログでご紹介させて頂きました大田区のA様より、本日『メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン』をご成約頂きました。



A様は私がBMWの営業であったころのお客様で、今回の代替えまでずっと当時お納めしたBMWのワゴンにお乗り頂いていました。

 

私が社会人になり、車の仕事に就いた当時からA様にはずっとお付き合い頂いております。

またこうして私共をお選び頂きましたことに、感慨無量でした。

 

やはりお客様とのお付き合いの中にはそれぞれいろいろな物語があります。

 

今回はずいぶんと久しぶりに娘様にもお会いすることが出来ました。

すっかり大人っぽくなられた姿に驚きました^^

当時はまだ中学生だったことを記憶しています。

 

その娘様もすでに日常的に運転もされるということもお聞きしていましたので、当然ながら運転のし易さを重点的に考えましたが、やはり安全であることは絶対条件だと感じ、代替えのお話が上がった当初よりメルセデス・ベンツを一番にお勧めしておりました。

 

またこうしてご家族の皆様と長いお付き合いをさせて頂けますこと、心より幸せに感じております。

 

A様、本当にありがとう御座います。