デモカーのスマート、快適にS様の元へご納車出来ました! (S様・高知県高知市)。

いつもブログをご覧頂き、有難う御座います!

 

すでにブログを書き始め、1年近くが経とうとしておりますが、まだまだ拙い文章で、お見苦しいところもあるかと思いますが、お許しくださいませ、、^^;

 

 

さてデモカーのスマートですが、無事に高知県のS様の元にお届けすることが出来ました^^

 

非常に天気が良く、景色が綺麗だったので、道中写真を撮りました^^

 

結ぶ『明石海峡大橋』で、吊り橋として世界最長です。  (参照:ウィキペディア(Wikipedia)』)

 

 

そしてご納車の最中にびっくりしたことを。。

 

高知まで2度の給油休憩のみで、900km近くの距離を大きな休憩をせず走り続けましたが、全くと言っていいほど疲れませんでした!

 

やはりメルセデスがいっさい手を抜かずに造った車だけあります!

小さいからといって妥協は無いんですね^^

 

今までの経験では、半分ほどの距離、約440kmがスマートでの最長の走行距離でしたが、今回はその倍以上の900km。しかしながら心身共に疲れ知らずでした。

 

特にシートの出来が素晴らしく、腰が痛くなったり、姿勢をずらしたりすることもありませんでした。

 

そして燃費です!

 

今回もしっかりとリッター21~22kmの好成績を残してくれました!!

 

スマートはこうして『安全・安心』と『エコ』を見事に両立してくれます!!

 

途中サービスエリアに立ち寄った時、春の交通安全キャンペーンでちょっとしたTV取材も受けちゃったりなんてこともありましたが、警察の方もTVクルーの方も、スマートに興味を惹かれていた様子でした(笑)

 

 

スマートの良さを再度身をもって体験した今回のご納車。

 

もっともっとこの良さを広めることが出来ればいいですね!!

 

S様、今回は本当に有難う御座いました!

 

是非スマートと共に楽しいカーライフをお送りください^^

 

また何か御座いましたらいつでもお知らせください^^