7年以上のお付き合いになりますね! 美容室GEKKOさん (H様・横浜市都筑区) 

こんにちは!

 

再度花粉に苦しめられている辻で御座います。ティッシュが手放せません...(汗)

 

今日は勝手ながらプライベートのお話です(笑)

 

 

先日、いつもカットをお願いしているHさんが、『独立するんですよ!』と素敵なお話が!

 

お店が完成し、早速お伺いするといつもの笑顔で迎えて頂けました^^



お店のお名前は『GEKKO(ゲッコウ)』。

所在は横浜市都筑区中川中央1-22-2です。

横浜市営地下鉄のセンター北駅から徒歩で数分です!

 

Hさんとはすでに7年以上のお付き合いになりますが、なぜこんなに長いお付き合いになったのか、、、

 

理由は簡単です。 カットもカラーも、全てお望み通りに^^

 

途中でこちらから特に再度お願いをすることなく、いつも完成する頃には『こうなったらいいなぁ』と思っていたそのままに!

 

こんな気分がいいことってなかなかないですよね!!

 

『お客様の望みや感覚を的確に把握し、心から安心できるものを提供する』

 

そんな温かい気持ちが素直にこちらに伝わってきます^^

 

Hさんのそのスタイルに、いつも勉強させて頂いています。



そんなHさんのお店がこちらです。

非常にスタイリッシュで外装も内装もこだわり抜いていらっしゃいます^^

 

Hさん、これからも末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します!!

 

ちなみにHさんのお車のフォルクスワーゲン・ルポのメンテナンスは、弊社を利用して頂いています^^