SLKご納車です! (T様・福井県福井市・23歳

梅雨。。

暑く湿気多いだけで、汗っかきの私にはこたえます...(汗


と、憂鬱な気分を一気に吹っ飛ばしてくれるのが、やはり優れた車たちです!

そしてとうとうT様と同じく私も待ちに待った『AMGメルセデス SLK230』のご納車です!!

こちらはご納車時に撮影した、T様の新旧2台の愛車です^^


うん、本当にどちらも素晴らしい車ですねぇ~!

マーケットで大成功したことだけのことはあります。

同じくT様からも非常にご満足頂けたご様子のメールを早速頂戴いたしました^^

2年半の間、Z3はT様の毎日の通勤の足であり、また休日の最高の遊び道具に徹してくれました。

ちなみにこのZ3は、DQL Carsのデモカーとなります^^


そしてこれがオーダーしたシフトノブです!


車のキャラクターを壊さず、さらに質感をグッと高め、さらにハイパフォーマンスを予感させるように。。。

評論家の様な言葉になりましたが(笑、しかしそれが今回のコンセプト。

優れたデザインのSLKと、ハイパフォーマンスのAMGを融合させ、手に触れる部分ですので、素材にもこだわり抜きました!
最高級のレザー『ナッパレザー』と『アルカンターラ』を素材に選びました。

やはり毎日手に触れ、目で確認する部分ですので、こういった部分のグレードアップは間違いなく効果的と考えております。

言うまでもなく、オープンカーだけあって、内装のグレードアップは所有感アップに直結します!

さてさてT様、SLK、心行くまでご堪能ください^^

またご感想をお待ちしております!!


相変わらず幸せな車たちに囲まれている辻で御座いました^^