デモカーのゴルフワゴン、本日ご納車致しました^^ (H様・神奈川県相模原市)

いつもご覧頂き有難う御座います^^

さて、先日福井への長期出張を終え、横浜に戻って参りました。


早々にゴルフワゴンをH様の名義に変更し、本日ご納車の運びとなりました^^

実はH様、某大学病院の先生でありながら、プロミュージシャン肩書もお持ちです。

『スト〇イカーズ』というバンドのボーカルをされ、ファンも大勢いらっしゃいます!!

またライブハウスでのご活躍も多く、最近ではAKB48やお笑いの響ともお仕事されていらっしゃいます!


さてご納車ですが、、

一通りご説明をさせて頂いたところ

『輸入車は初めてでちょっと緊張しますね』

とおっしゃられていましたが、

『写真撮らせて頂いてもよろしいですか??』

と伺ったところ、やはりカメラには慣れていらっしゃるご様子で、、パチリ!(笑

ご納車時には早速お仕事に向かわれるとのことで、、

H様の良きパートナとして、ゴルフワゴンは一生懸命に働いてくれることでしょう^^

H様、この度は誠に有難う御座いました!

末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します!