福井でのご納車 その1 メルセデス・ベンツA170 (T様・福井県敦賀市)

いつも有難う御座います^^


さて、7月に入り、ご納車が続いております。

しかも福井県に続けて3台のご納車です。


今回は先日のAMGメルセデスのSLKに続き、またもメルセデス・ベンツ。

しかも私が本当に惚れ込んでいるAクラスです。


安全・燃費がいい・壊れない・疲れない・広い・カッコいい』

非常にコストをかけて作られており、しかもすでに諸費用込150万をゆうに切る価格でお求め頂けます。

毎度のように『本当にいい車だなぁ・・・』と、心から思える車です。


さて、こちらが今回ご納車しましたAクラスです^^

ホイル等でちょっと外観をグレードアップし、テールランプやマフラーカッターで、アバンギャルド仕様(スポーティーな仕様)に!


うーん、しかしいい車だ。。。

と思っていた矢先、今年の3月にAクラスをご納車したK様から連絡が。

そしてお会いすることに。

『いやぁ、本当にいい車です。 もう以前のような車には絶対に戻れないですね』

と、非常に有難いお言葉を頂きました。

なんとご納車してすでに4000km以上を走られたとか。

私生活も非常に順調のご様子で、K様の生活に溶け込んだAクラスを見て嬉しくなり、思わずニヤリとしてしまいました^^


Aクラス、本当にお勧めの車です!

ご納車したお客様からの評判もかなり良いです!

ちょい乗りでも、高速でも、旅行でも。

全て万能にこなしてくれます!

実は私も2年ほど所有し、身をもってその良さを体験していました^^