こんな嬉しいお話を頂きました! T様、有難う御座います!

こんばんわ!

皆様、暑さには打ち勝っていらっしゃいますか??(汗)


さて先日『AMGメルセデス SLK』をお納めしたT様にSLKについてお伺いしたころ、本日、非常に嬉しいお話を頂きました!


(こちらはT様がZ3からSLKにお乗り換えの際のご納車の画像です)


 『まずは乗っていてメルセデスはすごく安心感があります。そしてずっと運転をしていても疲れないという、僕にとって魔法のような車です!
 こんな立派な車がまさか自分で購入することが出来て、さらに運転しているなんて、毎日とても夢のような気分で運転しています。
 そして、この車を頑張って探し続けてくれた辻さんはとても良い方です。親身に相談などにのってくれたり、色んな意見を提案していただいて今の車に辿り着けました。
自分の予算にも影響がなく、おかげさまで非常に満足しています。こんないい思いはそうそう出来ないと思います。
 DQLCars様には僕の希望と理想、そしてご提案でいつも期待以上の満足を頂いています。とても感謝いたしております。
まだまだ今後メンテナンス等でお世話になると思いますが、これからもよろしくお願いいたします!』


本当に有難う御座います!
信念を持って仕事をさせて頂いている私どもと致しましては、非常に嬉しい限りです。

DQL Carsはお客様の期待にお応えするだけではなく、それを少しでも上回るものと気持ちをと常に考えております。