スポーツカーは赤が似合う! アウディTTを車検でお預かりしました^^ (U様・川崎市宮前区)


今回は車検のお話です。

今回お預かり致しましたアウディTTのU様は私の主治医、ではなくて(笑)、先日ブログでご案内致しましたました美容室、『GEKKO(ゲッコウ)』のH様からご紹介頂きましたお客様です。

私と同じくU様も、8年近くH様にずっとカットをお願いしていらっしゃるとのことです。

H様の腕は流石ですね~^^


さて、こちらがお預かりしたアウディTTです。

やっぱりスポーツカーは赤が似合いますね!!

TTのキャラクターにぴったりで、お洒落さ満点です^^

もちろん走りもデザインに負けずに楽しく、ちょっとした移動がドライブに変わります^^

贅沢なライフスタイルも、車選びによってずいぶん身近になりますね^^


さてさて、もちろん整備はしっかりと。

通勤にも週末のゴルフの足にも万全を期したいとのご要望で、タイヤやオイル、ブレーキ等、しっかり点検させて頂きました。

作業はタイヤ交換、各フィルター交換、エンジンオイル交換、ブレーキオイル交換、バッテリー交換、ワイパー交換等々、多岐に及びました。

こちらは新旧のフィルターです(汗)

こんなに汚れているとエアコンの効きにも風量にも大きな影響が...


作業中、川崎のW様がオイル交換にお見えになり、こんな場面も^^


納車後、U様より 『おかげで車がシャッキリしたよ!』 とのお声を頂きました。

U様、今後とも末永いおつきあいをどうぞ宜しくお願い致します!