スマートご納車です! 今日から毎日お向い同士で^^ (Ⅰ様・横浜市青葉区)

さてさて、先日スマートにお乗りのK様よりご紹介頂きました、K様のお向いのⅠ様にスマートをご納車させて頂きました^^


Ⅰ様にご納車させて頂きましたスマートのボディーカラーはシルバーとブルーのコンビ。

なんとK様と全く同じ組み合わせで、お向い同士で同じスマートの同じカラー!!

これから毎日2台の同じカラーのスマートが並んでいると思うと、なんだか嬉しくなります^^

シルバーとブルーの組み合わせはスマートのキャラクターにぴったりで、オシャレさと存在感に溢れています^^

K様もお仲間が増えたことにお喜びのご様子で、ご納車の際にもずっとご一緒頂き、スマートの操作方法や良さをお伝え頂きました^^

今回も非常に程度の良いスマートがご納車でき、私もテンションが上がっていましたが、同様にK様も終始満面の笑みで私を後押しして頂けました!

一通り操作説明を終え、新しく増えた愛車とⅠ様をパチリ!

『この辺でスマートどんどん広めて一緒にスマート会をつくちゃおう!!』

と、満面の笑みのK様に、嬉しいお言葉を頂きました^^

Ⅰ様、そしてK様、この度は誠に有難うございました!

どうぞ末長いご愛顧を宜しくお願い致します。


さて、お次はK様のスマートの出番ですね~

『カギの修復とワイドミラーのお取り付け』です^^