勉強をやめてはいけません^^ 『最新のシトロエンに試乗し感服しました!』

さて先日Ⅰ様に新車でご成約頂きましたシトロエンDS3の作業進捗状況を確認しにディーラーに赴きました。

LEDのデイライトがクールなDS3!

いろいろと営業のHさんとのやり取りを済ませ、車談議に。

Hさんもいろいろな車に触れ、たどり着いたのがシトロエンとのこと。

全く頭になかった車だったとのことですが、触れてみるとびっくり!

『こんなに味があってフィーリングの良い車があったんだ』とHさん、、


私は以前よりブログでもシトロエンはお勧めしてきましたが、シトロエンの先進性やデザイン性等、まだまだ説明しきれていません(汗)

デザイン・乗り心地・シートの出来、全ては優れたままに、最近は安全性にもヨーロッパスタンダードの位置に。

さらに、そのすべてをまとめ上げるハイテクが凄い!


特にこのC5はハイテクのエアサスペンション、ハイドラクティブⅢプラス』を搭載しています。


なめらか極まりないサスペンションのおかげで、慣れた道を走り込みましたが、全く別の道を走っているのではと思わせる。

『今からでも遠くに行きたくなる...』 

私が試乗を終え先ず漏らした言葉です。

内装の作りも、ドライバーを優しく包み込む感触。

ブレーキのタッチも絶妙で、男性はしっかりとしたフィーリングを感じ取れることはもちろん、この柔らか硬いフィーリングは女性の車に対する細かな不安を全く取り除いてしまうのではないかという出来。

しかも美しくかっこいい!

このセンス、フランスが羨ましい限りです、、、


百聞は一見に如かず。

これからもいろいろな車のハンドルを握り、少しでもお客様に良さをお伝えできますよう、日々頭と体を動かし勉強し続けて参ります!
本当におっしゃるっ通りで、ハンドルを握り、余計な神経をいっさい使わず、運転する。
『車に全てゆだねた運転をすればいいんです』との営業のHさん。