シトロエンDS3 ご納車です! (Ⅰ様・千葉県

晴れが美しい季節ですね^^

そろそろ温泉が私を呼んでます・・・(笑)

それでも半袖で、昨日立ち寄った『なか卯』の店員さんに、

『寒くない? 暖房強めようか?』

と言われてしまいました。。。 うぅ。。。



さて、待ちに待った『シトロエン DS3』のご納車です!!

今回は新車ということで、私がディーラーでお車をピックアップし、千葉のⅠ様のご自宅にお届けするという流れでした。

お世話になったシトロエン宮前に伺うと、DS3のキャラバンイベントの真っ最中で、都内や横浜近郊をいろんなカラーのDS3が列をなして走り回っているとのこと。


残念ながらその列には遭遇出来ませんでしたが、お店では移動カフェが設置され、カフェラテを頂いちゃいました^^

『美味しい!』


と、いつも笑顔の営業の原さんに言うと『シトロエン特性のブレンドらしいです』とのこと。

本当に美味しくて、おかわりをおねだりしようかと思ってしまいました(笑)

今回は黄色のDS3が展示されていました^^

黄色もキャラクターに合っていますね!



さて千葉に向けて出発です!


走っているとさすがはルックス最高のDS3。

信号で止まっていると、人の視線を感じました^^

ルックスもさることながら、乗り心地も本当にいい・・・

一般道も高速も常に快適で、乗り心地の良さに感激しながら走っていました^^

少々の渋滞はあったものの、スムーズに都内を抜け、柏のⅠ様のご自宅に到着。

一通りお車の説明を終え、写真を撮らせて頂こうとカメラを向けると、、、


恥ずかしいからと、柱の陰に隠れてしまったⅠ様です^^

いやぁ~ DS3本当にカッコいいし、最先端って感じです!!

Ⅰ様、これからもシトロエンと共に素敵なカーライフをお送りください^^

アフターも万全で取り組ませて頂きます!

有難う御座いました!