デモカーのフォルクスワーゲンゴルフ ご納車です! (W様・福井県敦賀市)

こんばんは!

今日はデモカーのゴルフのご納車で福井の敦賀におります^^

午前中から冷たい風とみぞれにさらされ、北陸の冬を肌で感じております...


さて、早速ですが、ご納車時のW様とゴルフをパチリ!


お出迎えも、ご納車もハイテンションで迎えて頂きました^^

『車買っちゃった!』と何度もおっしゃっている姿にこちらも嬉しくなりました^^

オーナーのWさん、早速CDチェンジャーを物色し始めたようで、ゴルフを可愛がって頂けそうなご様子。

嬉しい限りです^^

W様、しっかり者のゴルフと共に新しいカーライフを思いっきり楽しんでください!!


W様、実は敦賀で今年の6月より新しく洋服屋さんを立ち上げられました。

お店の名前は 『 Million Miles (ミリオンマイルズ) 』

敦賀の気比神宮の近くの神楽商店街の中に一際お洒落な店舗を探すときっと見つかります!

ストリートテイストやロックテイストな物が中心で、メンズ・レディース共にWさんがセレクトした物がずらりと並んでいます^^

もちろんセレクトショップらしく、靴やカバンも全てトータルで手に入ります^^

そしてブログではいち早くニューモデルがチェックできます!

http://millionmiles.blog83.fc2.com/

この時期はやはりアウターが充実しているようで、お店にもいろいろなタイプのアウターが揃っていました。

まだお店を出されて半年近くですが、すでにファンの方も数々いらっしゃるようです^^


W様、有難う御座いました!

これからも末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

また是非DQLのコンセプトも軽快なトークに乗せて広めてやってください(笑)