今年も帰郷しております! 敦賀のお客様、お元気ですか??

こんばんわ! 

こちらは雷が鳴り響き、底冷えのする敦賀からブログを更新しております!

今年もあと残すところ3日。

思い残すことは御座いませんか??(笑)

私はあります・・・

この天気に作業を阻まれ、デモカーがまだ出来あがっていません・・・(汗)

もうお休みしなさいってことでしょうか??(笑)



さて、敦賀に帰郷し、こちらのお客様を訪問させて頂いております^^

そんな中、私の母もカットでお世話になっている『bonte(ボンテ)』さんにお伺いしました^^

こちらの店長さんのNさん、スタイリストのMさんは弊社のお客様です。

NさんはBMWの5シリーズのワゴン、Mさんはボルボのワゴンにお乗り頂いております。

お伺いしたところ、Nさんのキーレス(リモコンキー)の調子が悪いということで、、、

まずカギを分解、清掃し、新しい電池に交換。

そしてBMWにはカギと車が複雑なデータをやり取りする、『イモビライザー』という盗難防止装置が装備されているので、カギの交換の後には『コーディング』という作業が必要になります。

コーディングというのはカギと車とを交信させ、このカギでロックもイモビライザーも認識させるという作業です。

ここまでの作業は全て私が出来る範囲の作業ですので、もしBMWにお乗りで、お困りの方がいらっしゃいましたらいつでもお声をお掛けください^^

そして、これは私からのちょっとしたプレゼント^^


私も幼少の頃から親しくさせて頂いています^^

いやぁ、しかし今回も美味しかった!!

料理に対しても非常に研究熱心で、今回は『さばしゃぶ』を頂きました。


私も幼少の頃から親しくさせて頂いています^^

いやぁ、しかし今回も美味しかった!!

料理に対しても非常に研究熱心で、今回は『さばしゃぶ』を頂きました。


さばのしゃぶしゃぶ、ちょっと驚きですよね~!

これがビックリするような食感で、味はもちろんのこと、さっと出しにくぐらせて口の中に運ぶと、とろけてしまうんです!

サバがとろける、ビックリですよね!

もちろん生のままお刺身で食べられる、新鮮で上等なさばを使用していますが、この食感は驚きです。

幼少の頃から美味しい魚には触れてきましたが、こんな経験は久しぶりです^^

皆様も是非ともご賞味下さい!

もちろん、大食らいの私は、お刺身盛り合わせ、かれいの塩焼き、かれいのから揚げ、特製串カツ...いろいろと注文し、全てをたいらげてしまいましたとさ(笑)

では!