皆様、今年も本当に有難う御座いました!


大雪の敦賀から、今日もお届けします!

でも雪かき、嫌いじゃないんです(笑)

半袖で雪をかいていたら、笑われてしまいました(汗)



皆様、今年も本当に有難う御座いました。

皆様のお声掛けや、ご紹介に支えられ、有難いお話に、DQLCarsは3度目のお正月を迎えようとしております。

お客様との関わりや、作業風景、ご商談の内容、思い出など、勝手気ままに素直にこのブログを通してお伝えさせて頂いておいります。

その私の素性にご理解を頂き、このように素晴らしいお客様方に恵まれております。

本当に幸せで御座います。


私自身、今が成長期と自負し、出来る限り広い視野と細かい観点を持つように心掛け、お客様と接するように日々考えております。

お客様の本当のご要望は何か、お客様の本当の気持ちはどこに向いているのか、お客様に本物をお伝えしよう、そういつも心に留めております。

来る年もこの基本精神を忘れず、精進してまいりますので、どうぞ来年もご指導・ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。


DQLCarsには年齢も性別も様々なお客様がいらっしゃいます。

その枠を超え、皆様のお声により、いろいろな感性を享受させて頂いております。

何か御座いましたら、変わらず、いつでも皆様のお気持ちを私にお知らせください。

では、皆様の健康とお幸せを祈り、本年最後のブログとさせて頂きます。

本当に有難う御座いました。


『感謝』の気持ちを皆様に...


2010年12月31日  DQLCars 辻 良太郎