ML270CDIをご注文頂きました! そしてまたもや『乃むら』さんに(笑) (N様・福井県三方郡)

外は冷たい粉雪が降りしきる敦賀からです❄❄❄


近くの神社に吸い寄せられるように行って来ました(笑)


さて、こちらでは私の大好きな『メルセデス・ベンツ ML270CDI』をご成約頂きました!

今回のお客様は昨年の夏にひょんなきっかけからお付き合いさせて頂くことになったN様です。

N様は、平日は熱心に仕事に打ち込まれ、お休みの日は大好きなスノーボードに早朝からお出かけになり、長期のお休みにはなんと下道でご実家のある富山へ!

そしてなんと19歳という若さで、、

『今年(2011年)の夏までに頭金を貯めて、ス〇ルのフォレ〇ターの新車(なんと諸費用込み250~300万円相当!!)を買おうと思ってるんですよ~ フォレ〇ターなら雪山も行けるんで!』

す・すごい・・・19歳の若さで・・・(汗)

でも、この勢いのままフォレ〇ターではあまりにも勿体ない・・・

そこでDQLです!^^


『もしその車よりもはるかに燃費が良くて、ディーゼルで軽油だから燃料代もずっと安く、雪山もガンガン行けるカッコいい車があったとしたらどうしますか??』



『いいのあるんすか??』

『もちろん! しかも、はるかにその車が安かったらどうしますか??』

『教えてほしいです!!』


ということで、メルセデス・ベンツML270CDIをゆっくり時間を掛けてご案内しました!

(一部画像と実車が異なります)

※ML270CDIについては詳しくこちらでご案内しています...是非ご覧ください!   http://dqlcars.com/blog/post-36/


そして次の日...

『是非乗りたいです!お願いします!』

と、いうことで、安全で快適で低燃費、しかもこの大きさとはかけ離れた動力性能の持ち主である『ML270CDI』に決定しました!

間違いなくN様の生活に花を添えてくれる存在になることでしょう!

N様、ご納車まで万全の整備を致しますので、もう少々お待ちください^^

ご納車当日、自信満々でお伺い致します!(笑)



さて、こちらはまたもや腹ごしらえのお話、またもや乃むらさんの登場です!(笑)

N様、富山ご出身で、まだ敦賀に来られて半年ちょっと。。

まだ敦賀の魅力を発掘されてらっしゃらないとういことで・・・

『乃むら』さんの登場です^^

今日は「お刺身の盛り合わせ」「焼き魚」「揚げ物」等、かなり注文してしまいましたが、、

こちらは特に美味しかった『アナゴの天ぷら』。もう激うまです!!



N様もかなりお気に入りのご様子で、「これめっちゃ美味いっすねぇ!」と、何度も。。

タレも上げ具合も絶妙です。。 あぁ、また食べに行きたくなってきちゃいました(笑)

そして私の大好物の『はたはたの焼き物』。


これを食べさせると私は無言のまま食べ続けます(笑)

しかも乃むらさんの下ごしらえが非常に丁寧で、綺麗に身だけが食べられます。

こちらが乃むらの大将こと、『としちゃん』

昔から『としちゃん!』と呼ばせて頂いてます(笑)

この笑顔でカウンターの陰から美味しいものをずっと提供し続けてくれています。

『としちゃん、いつも美味しいもの有難う!!』