ML270CDI、ご納車です! (N様・福井県三方郡)

大雪で話題になった、そう、敦賀でのご納車の模様をお届けします!


ご納車当日は雪も降らず、時折晴れ間も見えました。

そして私が運転しながら、お車の操作方法や運転のコツなどをお伝えさせて頂きました^^

そしてこちらがご納車時の様子。


アクティブでスポーツマンなN様にぴったりですね!!

すでにかなりお似合いです^^

雪にも強く、そして長時間の運転も疲れず、もちろんルックスもいい!

荷物もたくさん積めて燃費も非常にいいMLは、N様の元でフルに活躍してくれることでしょう^^

ご納車後のN様の感想が今から楽しみです!


N様、今後とも末永いおつきあいを、どうぞ宜しくお願い致します^^

なにかお気付きの点等御座いましたら、いつでも私までお知らせください^^


と、、ご納車を終えた私は、一路横浜へ...

なんと次の日には全国ニュースになったあの大雪でした(汗(汗

いやぁ~助かった...(笑