BMW320i、ご納車です! (T様・福井県三方郡美浜町)

さて、いよいよBMW320iのご納車です^^


実はご納車のギリギリまで洗車し続けていました(笑)

やめるにやめられなくなり...再度コーティングしてしまったり(汗)


そしてお約束のお時間が迫り...

ご納車です!!



ご夫婦仲良く新しい愛車の前で写真を撮らせて頂きました^^

『サイズも大き過ぎず、運転しやすそうだなぁ』

『ボディもしっかりしてるなぁ』

『車、綺麗だねぇ!』

私にとって全てが嬉しいお話です^^

今年76歳を迎えられるT様に、『小回りが利き運転がしやすく...』を命題にこのお車をお勧めし、そしてご納車後に『運転しやすいねぇ!」』とご連絡を頂きました。

非常に自信につながると共に、気持ちが通じお気に召して頂けましたこと、非常に有難く思います^^

T様、今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。