ML! LED! ドレスアップ! (N様・福井県三方郡)

花粉症に酷く悩まされている私が(笑)、今日はN様のメルセデスベンツMLのドレスアップのお話を^^


先日、三方郡のT様にご納車した時、タイミング良く作業することが出来ました^^


今回はテールランプを入れ替えて、フルLED化を!

先ずは画像でその様子をご覧ください^^


スモールライトがLEDになり、すっかりアップデート(最新化)された感じです!

しかもコの字型に点灯するタイプで、最新モデルのメルセデスと同等のデザインになりました!

いやぁ~、いい感じです!!


平均約8年という長いモデルチェンジサイクルを考えているメルセデスであるからこそ、シッカリとデザインされている為に、こういった部分をアップデートしても、ちゃんと他の部分のデザインに溶け込むんですね^^

ウインカーもご覧のようにLED!
視認性も明らかにアップし、安全性の向上にもつながります^^

もちろんLEDである為、消費電力も低減し、耐久性も飛躍的にアップします^^

ということは、バッテリーの負担も減り、長寿命化へ貢献。
エコにもつながるってわけですね^^

今回のアップデートは大成功です!!

N様も、もっともっとお気に入りになっちゃいました^^