いやぁ、こんなにカッコよくなっちゃいました!! メルセデス・ベンツSLK (U様・横浜市港北区)

DQLお得意のドレスアップのお話です^^


1月にメルセデスのSLKをご納車させて頂きましたU様から、

『SLK、本当に買って良かったです!すごく楽しいです!生活も変わりました!』

そして、、

『マフラーで音を変えたりしてドレスアップもしてみたいんですけど、相談にのってもらえますか?』

とお話を頂きました^^


そこでご来店頂いた際に、マフラーと同時にこちらのホイルもご覧頂きました。 
そう、DQL御用達のロリンザーのホイルです^^

『うわぁ、、これはカッコいいですねぇー! ちょっといやらしさもありますね(笑)』

そのいやらしさ(いい意味での)はドレスアップにとって、間違いなく大切な要素のひとつです!

しかも今回はタイミングも抜群で、かなりお安くご提供させて頂けるタイミングでした!

半額以下とのうわさも・・・(笑)


そして2日後・・・

『両方(マフラーとホイル)お願いします!』

と、U様からご連絡が^^


ということで、早速その作業内容をご覧ください^^


先ずはマフラー。


オールステンレス製で、クオリティも非常に高いものです。



マフラーの出口も2本出しとなり、ご覧のようにずいぶんとグレードアップします!



取り付けも慎重に、出口の位置もじっくりと時間をかけ合わせていきました^^



こちらがマフラーを入れ替え後のリアのスタイル。


非常にいい感じにグレードアップしていますね!


そしてホイルです^^

今回はSLKのボディサイズにぴったりの18インチというサイズ。

もちろん乗り心地も損なわれません。

こちらが交換前の様子。


そしてこちらが交換後の様子。


いやぁ、こんなにカッコ良くなっちゃいました!!

あまりにテンションが上がってしまい、何枚も写真を撮っていました(笑)


このショット、ものすごくいい!

あ~、、早くU様にご覧頂きたいっ!!

どんどんとテンションが上がっていく中でも、取り付けはちゃんと手抜かりなく^^


規定のトルクで締め付けを確認します。

そして今回は盗難防止用の特殊なボルトも装着。


高価なホイルですので、これは必須ですね!


ということで、今回のドレスアップも大成功!!

そして早速U様からも、、

『栃木まで行ったんですが、音がやばいですね!ホイルもかなり好評ですよ!』

と、興奮冷めやらぬご様子でメールを頂戴致しました^^


U様、お車のことは全てお任せください!

いつも有難う御座います!


あ、お次はグリルのアップグレードでしょうか??(笑)