BMW3シリーズツーリング、ご納車です! (S様・名古屋市北区)

相変わらず節電に積極的に取り組んでいる辻です(笑)

エレベーターも極力使わず、家電の主電源を切り、コンセントを抜いています。


さて、いよいよ名古屋のS様にBMWをご納車です。


前日のうちに再度丁寧に洗車し、内装も整えました。

そして名古屋までの330kmの道のりを、BMWの快適さに支えられました^^

これぐらいの距離はBMWにとっては全く問題のないものです^^

しかも法定速度の中でも、十分に運転が楽しい!


どのBMWにも存在する『運転の楽しさ』は非常に大きな『オマケ』ですね(笑)

『同じ金額でも、このような誰にも負けない価値を手に入れる』

DQLの揺るぎないコンセプトです!


名古屋ナンバーに変更されたBMWは、大変心待ちにお待ち頂いていましたS様に、無事ご納車の運びとなりました^^

今回で5台目のご納車となるS様には、非常に信頼を頂き、車種を選ぶ段階から全てお任せの状況でした。

変わりなく、今回も間違いのないお車を、間違いのない状態でご納車する。

そして、S様にはご納車と同時に非常にお気に召して頂き、新しいお車と始まる生活にすでに楽しさを想像頂いていました^^


S様、この度もDQLをお選び頂き、誠に有難うございました!

重ねて、末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。