ゴールデンウィークの想い出・・・  福井県敦賀市にて

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??

私は実家のある福井県敦賀で、過ごしておりました。

空気・水が綺麗なところは、やはり落ち着くものです。

そして景色も自然も綺麗に映り、食べ物も美味しくなります^^

『敦賀へ行く』=『綺麗なものに触れる、美味しいものを食べる、そして両親の元に帰る』

この流れが常に心に留まっています。

そして、数々のお客様にも会うことが出来ます^^

今回は特にいろいろな方にお会いすることが出来ました!



滋賀ですでに10万キロを走破されたアウディにお乗りのK様
『通勤用にスマートを買おうか?』っておっしゃっていました。

メルセデスのEクラスワゴンにお乗りのM様 (美容室 ボンテ及びグラフ社長 http://g-projects.jp/
『あれ?また半袖だと突っ込みを入れられました(笑)』

ボンテの美容師でボルボにお乗りのM様

MLにお乗りで、原子力発電所で熱心に保安に努めていらっしゃるN様

営業に配達にフル活動のAクラスにお乗りのT様

つい先日独立され、Lloysという美容室をお持ちになられたN様(Lloyds http://www.seekmag.jp/details/lloyds.html

とにかくAMGのSLKが大好きな福井のT様
『黄砂で汚れて悔しい』とおっしゃっていました(汗)

「次はCLKが欲しいので、その時はお願いします!」と会うやいきなりおっしゃられた(笑)、SLKにお乗りのY様

いつも明るく、ゴルフを非常に愛して頂いているセレクトショップMillion Milesの代表のW様 (http://www.seekmag.jp/details/mmfh.html
ゴルフのボディがつるつるでした(笑)



皆様、それぞれDQLの遺伝子と愛情が注ぎ込まれたお車でカーライフを楽しんでいっらっしゃいました^^

お客様にお会い出来る、非常に嬉しい瞬間であり、また気が引き締まる瞬間でもあります。

あらためまして、これからも末長いお付き合いを、どうぞよろしくお願致します。


あ、これは私の大好物、母が作るかぼちゃの煮物です・・・


実家に戻り、帰る間際にいつも持たせてくれます。温かさに感謝してます。