ご注文頂きました! BMW X5 (T様・東京都世田谷区)

さて、このところ非常動き回っている辻ですが、その最中、またしても有難いお話を頂くことになりました^^

『早くお話を聞いていればよかった・・・ 車の件、全てお願いします!』

お伺いするとT様は昨年12月にト〇タのヴァン〇ードをお買いになられたばかり。

しかしご自分では『車高が高くて、メーカーのしっかりしている車』との理由で、お選びになられたとか。

ご購入に際し、車好きのご友人に声を掛けたところ、『黒は査定がいいから良いんじゃないかな。サンルーフも査定が良くなるから付けた方がいいよ』とのアドバイスをもらい、そのままディーラーへ。

ご本人いわく、なんだかよくわからない営業マンに、なんだかよくわからない説明を受け、いい車かどうかもあまり考えずにご購入されたとか・・・

でも、、T様、そのお車、300万円はゆうに超えていますよ・・・(汗(汗


そして先日、プライベートでお会いし、お話の中でDQLのコンセプトをお話したところ・・・

『なんで、買う時に連絡しなかったんだろう・・・。 でも今からでも間に合いますよね? 今の車、売っちゃいましょう!』

『実はそうなんです。もしその部分にお気づきになり、お気持ちがあるんであれば、査定が下がってしまう前に売ってしまった方がいいですね。しかもなるべく早めに・・・』


と言うことで、T様より全てを一任され、いくつかのお車をご提案致しましたが、最終的にT様の心の中に残り続けた『BMW X5』に決定致しました!

しかもボディーカラーは今風でオシャレ、しかも高級感のあるシルバー系のグレーをお勧めし、さらに所有感上げて頂こうという考えております。

X5ed.jpg
(参考画像)

そして、さらに内装は・・・

『コニャック』というカラーのレザーで張り替えます!!

外装がグレーで内装が茶色系の『コニャック』・・・新車フルオーダーの匂いが漂う内容で、今から本当に完成が楽しみです!!

T様と共に私もテンションが上がりまくっておりますが、今はとにかく良い状態のベース車両を探し続けております!


T様、DQLのコンセプトに共感して頂きました以上、想像以上に、、感動すら覚えて頂けるほどのお車をお届け致します^^

この度はDQLをお選び頂き、誠に有難うございました!

もう少々お待ちくださいませ^^