言葉にならないほど素晴らしぃぃぃ!! 内装をオーダーしたX5をご覧ください^^

T様のX5の様子です。

とにかく画像をご覧ください!!


RIMG0219ed.jpg

内装を張り替える場合は、このようにシートをはずし、全て手作業で進めていきます。

RIMG0222ed.jpg

ミシン縫い、手縫いで、ひとつひとつ丹念に仕上げていきます。

ステッチはホワイトとオフホワイトのちょうど中間あたりの糸を使用。

また当初予定であったシートカラーの『コニャック』を、シルバーというボディーカラーとのコントラストを考え、『コーク』という最新カラーに変更。

すでに時代の最先端のセンスを手に入れています。

職人さんの作業の様子は真剣そのもので、ラインの正確さ・ステッチの具合・革の貼り具合、全てにその真剣さや丁寧さがおりこまれていきます。



そしてまずこちらがフロント側のドアです。

RIMG0236ed.jpg

完成が素晴らしいものになることが、手に取るように分かるほどのセンスと高級感です。


次にリア側のドアです。

RIMG0237ed.jpg

後ろに座る人にも『いい気分』が振舞われるでしょう。


そしてフロント全体の様子。

RIMG0228ed.jpg

この車を手にされるT様は、運転されるたびにこの高級感とセンスを感じて頂けるでしょう。

RIMG0235ed.jpg

もちろんリアシートに乗られる方にも同様の雰囲気を。

RIMG0231ed.jpg

手に触れるアームレストやサイドブレーキ、シフトブレーキ部分も、もちろん全て同じクオリティーのもので張り替えます。



こうしてT様のお車は、ハイクオリティでハイセンスな内装を手に入れ、誰にも負けないような存在感を持つことになりました!

全てがT様の『所有感』に直結する部分ですので、妥協は許しません。


今回の貼り替えのクオリティや雰囲気には、正直、、嫉妬も覚えるほどのセンスに溢れています!

やはりトップにいる人間に『任せる』ことは、間違いないことだと確信しています。


次の工程はやはりBMW界のトップ、『ニコルBMW』での点検・整備です。