そしてご納車です! BMW X5  (T様・東京都世田谷区)

待たせしておりましたX5、いよいよご納車です!!


の、前に・・・

外装の最終的な磨き工程を終えたX5をご覧ください^^


いやぁ、本当に内外装共に完璧です!!

『T様に絶対にお気に召して頂ける...』

そう強く確信していました^^


そして、ご納車時のT様のご様子です^^


『こんな凄い車、私が乗っていいんですか??』

『良すぎてどうしていいかわからないです(笑)』

『完璧ですね!』

と、ずっと興奮されていらっしゃいました^^

『一生懸命私の周りの人にも辻さんのコンセプトを勧めます!』

と、非常に嬉しく頼もしいお言葉も頂きました^^

T様にもまた『DQL(弊社コンセプト)』を実感して頂き、私も非常に嬉しい限りで御座います!


ちなみにこちらは私からのちょっとしたプレゼント、ステアリングスポーク部分(スイッチ回り)の革張りです!


だからこそ、最高級の革を選び、丁寧に仕上げました^^

毎日手に触れ、確かな『所有感』を持ち続けて頂く為に、こちらも重要な部分ですね^^


T様、これからも末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します!