遅くなりました・・・(汗) ゴルフカブリオレ、ご納車です! (W様・横浜市栄区)

さて、先日入庫しておりましたゴルフカブリオレ、すでにW様にご納車させて頂いて少し経ってしまいましたが、当日の様子をどうぞ(汗)


先のブログでもお伝えしましたが、W様、アウディの正規ディーラーの方ということで、『一応目線入りで』とういことで、、

先日入庫しておりましたゴルフカブリオレ、すでにW様にご納車させて頂いて少し経ってしまいましたが、当日の様子をどうぞ(汗)


先のブログでもお伝えしましたが、W様、アウディの正規ディーラーの方ということで、『一応目線入りで』とういことで、、

目線をお入れになってますね(笑)

オシャレなW様にオシャレなライフスタイルをもたらすゴルフカブリオレ。

いやぁ、このカラーの組み合わせも含めて素敵です^^



W様、待ちに待った愛車ということで、私も気合を入れて方々探し歩きました。

今回、お値段もそうですが、やはりもちろん程度にもしっかりとこだわりました。

運良く、W様のご希望のカラー『紺ボディーにベージュレザーの内装』の組み合わせの車両が見付かり、しかもワンオーナー車でもありました。

現状でお渡ししますと言いながらも、内装にには特に力を入れて磨いてしまいました(笑)


ご納車後しばらくして、お車のトラブルも御座いましたが、そちらの修理もご依頼頂き、即座に修理させて頂きました。

プロのお車を仕上げるわけですから、もちろんいつもながらに手を抜かずしっかりとメンテナンスさせて頂きました。

そして併せて今後のメンテナンス方針のご案内もさせて頂きました^^


W様、これからも末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します!

あ、最新のアウディA7、試乗有難う御座いました^^