次はブレーキパッドかぁ・・・汗  でも、ちゃんとDQL Carsはお客様のそばにいます^^  (F様・埼玉県大宮市)

8月も終わりですね。。。

夏の終わりは寂しく感じられるのは私だけでしょうか。。。 (笑)

しかしいまだ台風や大雨の恐れはありますので、天候には十分に気をつけなくてないけませんね(汗)



『タイヤの次はブレーキパッドかぁ・・・』

これは実際のF様のお言葉です。

車には消耗部品や定期交換部品があります。

車の安全を第一に考え、こういった部品は間違いなくしっかりと交換することが必須です。

しかし、実際の出費を考えると、少々考えてしまいます。。。


でも、ちゃんとDQL Carsはお客様のそばにいますので、ご安心ください^^

むやみに高いものをお勧めしませんし、工賃も出来るだけ抑える方法を考え、また部品自体もいろいろなルートを使い、少しでも安いものを探そうと試みます。


例に漏れず、今回のF様のブレーキパッドも純正と同じ品質で作られた、OEM品と呼ばれるものを使用しました。


これは単にメーカーの印が入っていないだけの、全く同じ工場で同じ工程で作られている、部品メーカーオリジナルブランド品で、値段も純正よりもちゃんとお安く提供させて頂けます。


また工賃もディーラーよりも安く設定しておりますので、こちらもご安心ください^^


もちろんお取り付けもしっかりと行っておりますので、ご安心ください^^


F様、何か御座いましたらいつでもお知らせください^^

いつでも出来るだけ良い方法を考えてご提案させて頂きます!