デモカーのメルセデスCクラスワゴン ご納車の運びとなりました^^ (M様・神奈川県伊勢原市)

さて、先日のデモカーのお話の続きになりますが、、

愛情を込めて仕上げてまいりましたメルセデスのCクラスワゴンが、M様のお手元に無事にご納車致しました!


すでにご納車前にご覧になられ全体的に状態や内容はご存知頂いておりましたが、その後、数々の納車前整備、内外装の仕上げ作業、添加剤・保護剤の添加、タイヤ交換等が施されました^^

数々の作業により完璧に仕上がったCクラスワゴンは、無事に名義変更を済ませM様の元に...


いやぁ、いい感じっすねぇ~!』

『完璧ですねぇ。辻さんに任せておけば間違いないですね!』

と、満面の笑みでお車を手にして頂けました!!


ご納車後のお話をお伺いすると、すでにいろいろな所へお出かけになっているようで、

『こないだコストコに...』

『母と日本橋に買い物に...』 

『土日で入間まで...ビッシビシ走ってくれて快適でした!』

いやぁ、私も嬉しい限りです!


これからもM様の大切な想い出を作るパートナーとして、メルセデスは頑張ってくれることでしょう^^


M様、この度は誠に有難うございました!

これからも末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します!