新しいデモカーです! 今回はオシャレの代表、フランス車^^ 『ルノー ルーテシア』


ようやく寒いかな?と感じ始めた辻です(笑)

 

 

さて、急きょ新しいデモカーにルノーのルーテシアが決まりました!

 

こんなに小さいのに何でこんなに乗り心地がいいんだろう??


と、毎回感じさせられるのがルノー。


しかも運転が楽しく、存在自体がオシャレ!

 

 

そして今回初めてデモカーにフランス車を導入することになりました^^

 

しかもボディーカラーも『ソレイユイエロー』と呼ばれるオレンジ的なゴールド!



オシャレなデザインにぴったりです!!

 

実はすで今回のデモカーにぞっこんで、やってきた日、すでに内装の仕上げに入っていました(笑)



オシャレなデザインにぴったりです!!

 

実はすで今回のデモカーにぞっこんで、やってきた日、すでに内装の仕上げに入っていました(笑)