BMW525iツーリング、ご納車前の作業の様子を...

先日N様からご注文頂きましたBMW525iツーリングですが、次々と作業が続いております。

 

いつもながら、正規ディーラのニコルBMWにコンピューターチェック等の点検を依頼し、指摘された部分を改善していきますが、状態が非常に良く、特に大きな作業は御座いませんでした。

 

そこで基本的な部分から、、



エンジンオイルとフィルター、ワイパーを前後共に交換。


そして、オーダーの内装の出来を想像しながら、もちろん外装にも徹底し、サイドフェンダーに取り付けられているウインカーを新調し、くすんだウインカーと交換。

少々わかりにくいですが、実際に確認するとずいぶんと状態が違います。

(取り付けられているのが新し物で、クリアーな様子がお分かり頂けると思います)

 

ヘッドライトもボディの仕上げと共に何時間もかけ、数々の工程を経てくすみを取ります。



今回の最大のポイントの一つでもある内装ですが・・・

 

もちろん今回もイズミーさんへ依頼し、熟練のスタッフと共に打ち合わせを繰り返し・・・



N様のお車が完成に向かっていきます。



おっ、、、ちら見せですが(笑)、これは運転席のドアの内張りです!

 

すでに大変な事になっています!

 

また幾度となくため息が漏れるような完成が予想されます!!

 

N様、お車に関係するスタッフ一同、かなり気合が入っておりますので、ご納車に是非ご期待ください!