フォルクスワーゲン ニュービートル、ご注文頂きました! (W様・埼玉県さいたま市)


2011年もあと残すところ半月が過ぎてしまいました!

DQLも非常にバタバタとしております(汗)

しかし、初心は忘れず、正確な作業を心掛けております^^


さて、先日さいたまのW様より、

『クロスポロかニュービートルで、いいモノがあればお願いします』

と、お声を掛けて頂きました^^

『有難う御座います! 出来る限り良いものを探してまいりますので、ご期待ください!』

と、お伝えし、お話を続けさせて頂くうちに、

『やっぱりニュービートルにします!色は白か黒でお願いします。』

と、最終的にW様のお気持ちが決まりました。


ということで、お探します、お探します、どこまでも(笑)

とにかくいい状態のお車を!


と、間もなく非常に良い状態のビートルが見付かりました^^

しかもご希望の白!

『白』は、どの車種も相場が高く、仕入れが大変でしたが、『先ずはいいもの』です^^

このように大切に積載車で会社に運びます!


『18インチのアルミホイル、スタッドレスセット、ナビゲーション、リア3面のフィルム、キセノンヘッドライト、LEDスモールランプ』

今回のご商談で、W様からご依頼頂きましたオプション類です。

こういったドレスアップやアップデート的な作業、スタッドレスの手配等、DQLはもちろん非常に得意な分野です^^

安心してお任せください^^

アルミホイルのデザインもW様から一任され、『流行りも取り入れつつ、大人っぽさもあり、、』といろいろと考えましたが、装着後に画像をお送りすると・・・


ぉ、完璧です!思った通りです!』

と、非常に嬉しいお声を頂きました^^


まだまだご納車までの作業は続きますが、今日はこの辺で・・・(笑)