ご注文頂きました! メルセデス・ベンツAクラス (T様・福井県敦賀市)

お正月も過ぎ、お正月気分もそろそろ終わるころでしょうか。

いえ、私は食い気だけはまだお正月気分のまま衰えておりません(笑)

やばい、、動かなくては...(汗)


と、食べてばかりもいられません(笑)


さて、2012年、第一号車となるお車をご注文頂きました!

それはDQLがいつもお勧めしております、『メルセデス・ベンツAクラス』です^^


今回ご注文頂きましたT様、ちょうど1年前に『Aクラスが欲しい!』と強く心に思われたそうです。

あれから1年・・・

『ずっと欲しいと思ってるんですけど、なかなかタイミングが・・・今回も今乗っているフィ〇トの車検の予約もしてしまったし・・・(汗)でもほんとに欲しいんです!』

さらにお伺いしてみたところ・・・

『仕事上、今高速で長距離走ることが多いんです。やっぱりメルセデスだとぜんぜん違うんでしょうね。』

すかさず私は、、

『高速は間違いなくメルセデスが最高に本領を発揮するところです!いつもと違う道を走ってるんじゃないかな?と思われるんではないですかね(笑) でも実は下道でもかなり燃費がいいんですよ^^ そんなに思われてるんであれば、気持ちをカタチにした方がいいですよ! Aクラス、T様が思われてるよりもはるかにいいパートナーになってくれると自信持ってお勧めできます。 毎日が楽しくなるってこのことだなって。』

T様はにこにこされながら、

『んじゃ、赤のAクラス、お願いします!!』

私 『あ、赤ってもうお決まりだったんですね(笑)』


(画像は参考です)

こんなに思われ、T様に届けられる真っ赤なAクラスは本当に幸せでしょうね^^

大切に大切に扱って頂けることが、今から想像出来ます。

そんな商談を頂ける私も幸せ者です^^


T様、ご希望の赤い、とびっきり良いAクラスをお届けしますので、少々お待ち下さいませ。

私もご納車の瞬間が、非常に楽しみです^^

本当に有難う御座います!