ビートル、ご納車は完了しておりますが・・・(汗) (W様・埼玉県大宮市)


すみません! 

昨年末W様にご納車させて頂きましたビートルの画像が、せっかく手元にあるにもかかわらず、ブログにアップし忘れていました...(汗

本人はアップしたつもりだったんですが...

年をとるということはこういうことです(涙)(笑)



今回は多忙と、ご納車までの日程がかなり詰まっていることが重なり、夜を徹して作業しました!

大げさな!?(笑)

いえ、、本当です(笑)

夜な夜なボンネットの裏まで磨いていました^^


ちなみに午前1時半です(笑)

そしてオプションとしてご注文頂いておりましたキセノンライトも。

取り付ける前がこのように黄色みを帯びた通常のハロゲンライト。


取り付け後はこんな様子で、まさにホワイトビートルのクールなデザインにピッタリです!!


光量が2~3倍になり、明るさも飛躍的にUPします!

夜の運転でも、間違いなく目の疲労が抑えられます^^

相手からの視認性も高まり、狭い交差点においても、自分の車の位置を把握してもらえるようになります。

こんなに優れたキセノンライト、DQLでは常に特価でお取り付けまで行っております!

もちろんフォグランプにも装着可能です^^

お気軽にお問い合わせ下さい^^


少々脱線しましたが...(汗)

ボンネットもこんなに綺麗になりました!


そしてフォルクスワーゲンの弱点、このようなハンドルのスポーク部分の塗装の劣化も...


DQLでは職人による手作業により、本革を張ります^^


もちろん耐久性も何倍にも上がりますが、ハンドルは常に手に触れる部分ですので、お客様が高級感を常に感じて頂ける事を念頭に考えた結果のモディファイです。


最終的に再度洗車し、ご納車直前のW様のニュービートルです^^


ご納車後、さっそくW様より嬉しいお言葉を頂戴しました。

『車が目立つので凄く優越感があります!程度もかなりいいし、ホイルも凄くセンスいいし、ライトもホントいい感じです。全部お任せして良かったです!』

車屋として、本当に嬉しく、またお客様に感謝するタイミングでもあります。


W様、メンテナンス等、これからも末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します^^