今回のT様のAクラスも本当に極上です^^

今日はご納車前のT様のAクラスの様子をご覧頂きます^^


『赤のAクラスでお願いします!』

『スタッドレスは必須で、出来ればナビとか、、キセノンヘッドライトとか、、』

そう、T様からご希望頂き、、

出来る限り良いものを! と、気合を入れました^^

そして今回T様にお届けすることが決まったAクラス、それが特別限定車の『A170 スポーツエディション』です!

特別限定車ということで、数々のオプションが!

先ずはこの17インチのハイセンスでカッコいいホイル^^


スポーティーなT様にはもってこいかと、勝手に想像しております(笑)

そしてご希望のキセノンヘッドライトも!


しかもフォグランプがコーナリングランプとして機能する安全装備まで備わっています^^

外観ではこのメッキのミラーカバーもセンスを上げる大切なアイテム。


そして内装にはチタンカラーとナッパレザーであしらわれたシフトノブと同じく、

チタン調のメーターが特別に装備されています!



さらにご希望のナビまでが揃い、なんとバックカメラまで!


いやぁ、本当に装備まで完璧です!

!マークが多すぎですが、それほど完璧とお伝えしたかったんです(笑)



さてさて、まず弊社に搬送され、最初に隅々まで徹底したクリーニングに取りかかりました。

元々非常に程度が良く、塗装状態も極上でしたが、それでも手抜かりなく作業を進めていきます。


1泊2日でたっぷり時間をかけ点検・整備をお願いしました。

『辻さん、車は非常に程度が良く、何もこちらで整備することはありませんよ。コンピューター診断でもエラーは全くありませんでした』

いつも担当して頂いている、サービスの柏木さんから嬉しいお話を頂き、さらにご納車が楽しみにっ!

『車検を取ってからのご納車なので、法定のブレーキオイル交換をお願いします』

と、お伝えし、出来上がりを待ちました。


正規ディーラーの記録簿もしっかりと付いております^^


そして弊社に戻り、オイル交換や前後のワイパーの交換、エアコンのフィルター交換を完了させ、あとはご納車を待つばかり^^


今回のAクラスも申し分ない程の程度の良さで、T様のご納車時のご反応が非常に楽しみでなりません^^


T様、ご納車までもう間もなくです^^

お楽しみにお待ちください!

有難う御座いました!