Hさんよりご紹介頂き、アウディA4の板金とタイヤの交換です! (H様・川崎市宮前区)

日本海側には度々寒波が襲い、福井や敦賀にいらっしゃるお客様や実家の両親が非常に気になります...

皆様、くれぐれも雪や凍った道にはお気を付け下さい!


さて、先日いつもごひいきにして頂いている、そして私のカットを10年近くも変わらずお願いしているヘアサロンGEKKO(http://gekko.perma.jp/index.html)のHさん、またまたご紹介を頂いてしまいました^^


この度ご紹介を頂いたのは宮前区でアウディのA4にお乗りのH様。

ちなみにH様もHさんに数年前からずっとカットをお願いしていらっしゃるそうです^^


『アウディにお乗りで、車のキズを安く直してほしいって方がいるんですよ』とHさんからお声お掛け頂き、早速ご連絡を入れさせて頂きました。

『出来るだけ早めにお願いしたいんですが、大丈夫ですか?』とH様。

早速先ずはお伺いしてみることに。

お車のキズを拝見し、概算の金額をお伝えすると、、

『まぁ~そんなにお安く直っちゃうんですか??購入したアウディに聞いたら倍以上でしたよ!』とH様はかなり驚かれていらっしゃいました。

さすがディーラーですね(汗)

『もちろんうちではそんな大きな出費は必要ありませんし、クオリティも間違いありません^^』

と、さらにお車の状態を拝見したところ。。。

タイヤの使用限度がギリギリの状態で...



『H様、タイヤが使用限度のスリップサインギリギリにきています。タイヤ交換も出来るだけお早目の方が宜しいかと思います。』

『では是非一緒にお願いします^^ アウディの方はタイヤのことはぜんぜん教えてくれませんでしたよ...』

『タイヤは先ず車が地面に接している、非常に重要な部分ですので、間違いなく早めの対処が必要です。
タイヤの値段や工賃を含めましても、ディーラーで板金だけ行うより安くなりそうですよ(笑)』

『本当ですか??宜しくお願いします!』

と、タイヤ交換もご注文頂き、早速値段を出してみると...

やはりディーラーの板金だけの作業よりも、DQLでの板金作業とタイヤ交換の方がお安くなることに!


H様にも非常に喜んで頂け、さらに今後のメンテナンスも声をお掛け頂けることになりました。


H様、細かいことでも何かお気付きのことが御座いましたら、いつでもお知らせくださいませ^^

出来る限り早い対処を心掛けてお伺い致します^^


H様、そしてご紹介頂きましたHさん、本当に有難う御座いました!!

あ、そろそろ私の髪の長さも使用限度ですね(笑)

さてさてGEKKOへ!^^