BMWの車検をご紹介頂きました^^ (Ⅰ様・横浜市港北区)

今日もかなり寒く、外での作業をついつい躊躇してしまいます、、、(汗)

が、楽しいお車を目にすると、俄然やる気が湧いてきてしまいます(笑)


そんな中、川崎のゴルフにお乗りのW様にⅠ様をご紹介頂きました

Ⅰ様の愛車はBMWの1シリーズ。

BMW的にもヒット作となり、先日発売となった2台目も好調とか^^

そういえばメルセデスやアウディも過去最高の売上と、私にとっては非常に嬉しくなるニュースも飛び交っています^^

そんな車を販売したりメンテナンス出来ている私は幸せ者です!

そしてそんな車に乗られているお客様を想像し、勝手にニヤけております(笑)



さてさて、お話を戻し、Ⅰ様のBMWの車検のお話です。


お預かりし、早速お車の状態を確認させて頂きましたところ、至って健康な状態でした。

タイヤやベルトの状態、フィルター類もきちんとチェックし、一通りのメンテナンスをⅠ様とご相談のうえ、進めさせて頂きました。


フィルターはご覧の通り綺麗な状態でしたので次回に見送ることに。

エンジンオイル交換はいつものようにハイクオリティのワコーズと、純正よりもリーズナブルなOEMのフィルターです。


ブレーキオイルも純正クオリティのATE。


間違いのない商品です^^

まる5年経過で、バッテリーは未交換であった為、こちらもACデルコの輸入車専用バッテリーに交換。
(ちなみにBMWは車の性能を追いかけ、重量配分に非常にこだわっており、バッテリーもエンジンとは反対側のトランクルームに設置されています)


もちろん全てをリーズナブルな方法で考え、作業を進めてまいります^^


大きな作業を必要としなかった為、空いた時間でホイルを念入りにゴシゴシ!


こういう部分、人一倍気になってしまう私でした(笑)


お車は完璧な状態となり、Ⅰ様のもとへとご納車しました^^


今回も非常に納得のいく作業とメンテナンスで安心をお届け出来たのでは思います。

Ⅰ様、メンテナンスはじめ、どんなご相談でもお受け致しますので、いつでもお知らせくださいませ^^

末長いお付き合いを、どうぞ宜しくお願い致します。

またご紹介頂きましたW様、重ねてお礼申し上げます!


『いつも有難う御座います』