T様にAクラスをご納車、そしてお客様をご訪問しました^^


まだまだ寒い日が続き、インフルエンザもいまだ周りでは流行っております、、(汗)

残念ながら大切な甥っ子もインフルエンザにやられてしまいました...

運よくインフルエンザには掛らない私も、花粉にはかなりやられてしまっています(´_`。)グスン

長距離の運転にも影響が出がちですが、DQLでご納車する車はメルセデスやBMW、アウディやシトロエンといった、疲れにくく、そしてホスピタリティ溢れるもの。

優れた車たちにも助けられておりますヾ(^∇^)


さて、先日の敦賀でのT様のAクラスのご納車の様子を。

今年は日本海側に寒波が度々襲い、敦賀も例外ではありませんでした。

ご納車当日も大雪の後ということで、路面には雪がまだまだ積もっておりました(汗)

しかし鮮やかなレッドのAクラスはそんな中、ひときわ存在感を出してくれていました^^

もちろんその鮮烈な赤を夢に見ていらっしゃったT様は、Aクラスを見るなり、

『いやぁ~ へぇ~ う~ん^^』

と、遠目で眺めていらっしゃったり、近くでじっくりご覧になったり、ご納得いくまでAクラスの周りを歩かれていらっしゃいました^^

いつものようにご納車するお車の程度の良さには自信が御座いますので、T様にも十分にご納得頂けました^^


そして一通りお車のご説明をさせて頂きました。

『出張先の神戸までの高速が楽しみ!』と、嬉しそうにAクラスに乗り込まれ、ご帰宅されていきました。


是非この素敵なAクラスと楽しく幸せな日をお送りください!

『有難う御座いました!そしてこれからも宜しくお願い致します^^』


そんな敦賀の大雪にも負けず、雪にも強いAクラスで私はいろいろなお客様の元へお伺いしました^^

先ずは敦賀でひときわ新しくカッコいい存在感を放つ『Million Miles(ミリオンマイルズ)』さん。

私もクールなデザインに惹かれ、Tシャツやネックウォーマーを買っちゃいました!^^

ネックウォーマーは暖かいものだけど、、、Tシャツを雪が降る季節に???

あ、わたくし、服はほぼ半袖しか持っておりませぬ(-"-;A ... (笑)

とにかく Million Milesさんにはカッコいいアイテムが山ほどありますので、お近くの方もそうでない方も是非足を運んでみてください^^

ゴルフにお乗りのオーナーのW様の人柄の良さに、つい両手に袋を抱えて帰宅されること間違いなし!(笑)


お車の機関等の調子もばっちりのご様子で安心しました^^


さてお次は福井のT様の元へ。

敦賀と同様こちらも大雪で、T様のご勤務先の駐車場にお伺いするとご覧のように(汗)

それでも毎日AMGのSLKはT様の大切な相棒として通勤にプライベートに大活躍のご様子でした!

通勤もプライベートもメルセデスの安全性に囲まれてるって、幸せですよね^^

洗車もこまめにされていらっしゃるということで、夏にグリル等でアップデートされた外装も、この大雪の中でもピッカピカ!


いやぁ、嬉しいですねぇ~(o^∇^o)ノ

素直に『有難う御座います!』って思っちゃいます^^


そして美浜市にお住まいのメルセデスのMLにお乗りのN様の元へ。

ちょっと時間が遅くなってしまいましたが、笑顔でお出迎え頂いたN様に感謝しつつ、お車のことをお伺いしてみると...


リアのバンパーをぶつけてしまいました、、、なんとか安く治す方法があればいいんですけど。。。』

と、大切な愛車を目の前に残念なご様子でした、、、

そこは客様の強い味方のDQL!(笑)

なんとか良い方法考え、ご連絡致しますので、少々お時間ください。

昨年の車検も大きな費用も掛らなかったとのことで、さらにお車の状態も絶好調でした!


皆様、突然の訪問にも関わらず笑顔でお出迎え頂き、誠に有難うございました!

これからも何か御座いましたらいつでも私までお知らせください^^