やはりライトは大切。 『安全性も見た目も』 (S様・愛知県名古屋市)


以前、お車の調子を伺い、状態をチェックさせて頂いたS様のメルセデスのEクラスワゴン。

ご納車後の数年、全くトラブルもなく、快調のままお乗り頂いております。

が、、外装をチェックさせて頂いたところ、、

ヘッドライトがめっきりくすんでおりました、、、

『ヘッドライト磨いてリフレッシュしませんか??』と尋ねたところ、

『前からかなり気になっていました。是非お願いします!』と、S様から快諾頂きました^^


早速お伺いし、状態を拝見すると、、


ぼんやりとくすみ、シミも出来てしまっていました(汗)


早速しっかりとマスキング作業をし、磨く作業に。


数時間のお時間を頂き、いくつかの工程を経て、徐々に徐々に元のクリアーさを取り戻していきます。


そして磨きあがったヘッドライトがこちら!!


に輝きを取り戻し、ピッカピカで、コーティングまで施してつるつるです!
(弊社では磨き後の劣化予防の為、簡易コーティングを施します)

もちろんライトも本来の明るさを取り戻し、ご覧のようです!


花粉症の様なヘッドライト(笑)も、すっきりとぱっちりとし、気持ち良くなり、さらに愛着を持って頂けることは間違いありません^^

これは効果てきめん! 是非皆様もお試しください!!